ちょいと頑張ってみた☆★
先週はお休みしていたので、今週はハリキッて?頑張っちゃいました☆★

ヒートをした後。天野みどりさんとロビーでお話していると久々に IZOさんの姿が。
たまに「EP3」をしにラグオルへ来られてるそうです。 お元気そうで良かったわvv
しばらくしてから、ラッツさんがロビーへと遊びに来て下さり。4人でワイワイ♪

b0011910_1632829.jpgチャット中。天野みどりさんが「PSU」を
PLAYしたという事で。 皆、興味津々~★☆
貴重な体験を色々と語って下さいました。
ホント。来年の発売が楽しみですねー^^
(来年、2月16日・「PSU」発売予定(24日発表))
b0011910_1635029.jpg





丁度4人だった事もあり、EP3でタッグ対戦する事に。
「ラッツさん・IZOさん」 Vs 「天野みどりさん・ピーチ」 で勝負!!

b0011910_1664839.jpgあはっ。相変わらず2人は 「巨乳使い」 ねw

最後。ピーチの「ハンドブレイク」が決まってしまい
ピーチチームの勝利☆★ ぁぁ。ドキドキしたぁ。
皆様、お手合わせ 有難う御座いましたっ。
b0011910_1663390.jpg



IZOさんが落ちた後は、EP1&2に交換し。のんびりとチャットを。
「PS3」 「ブルーレイ」 「次世代DVD」 など 最先端の話が。

物凄い勢いで、IT技術は進化していくのね・・・・ 
うっかりしていたら、取り残されそうっ・・・・。 しっかり、ついていかなきゃ!

しばらくすると、NAOさんがロビーへ★☆
ピーチのお願いで、4人で「お爺さん」へ会いに行く事に。
b0011910_165733.jpgフロウを倒した後、「誰か一緒に会いにいく~?」
って、2回程聞いたんだけど 誰も応答が無かったので
一人で会いにいくと。 フロウさんが立っていました。
う~っとりvv見入っていると。

「あ・・ボス戦中で入れないのか~・・・」 
と、NAOさん と みどりさんの声がっ!!

ええ~~!?来るつもりだったら、言ってよぉぉぉ。 
入っちゃったよぉぉ。 えぇ~~ん。><


触らずに出て。再度入ったら、もう1回会えるかな?って
皆で試してみたけれど。 フロウさんは、もういませんでした。

ふむぅ。2回目は無理なのねー。残念さんっ。

ま。何はともあれ。長い時間お付き合い有難う&お疲れ様でした★☆
また来週よろしくね。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-18 23:40 | PSO【82】