ロト6で夢見てみるw
キャリーオーバーが過去最高の5億1000万となった 第265回・ロト6。

もちろん、ピーチも買いに行きましたよぅっ☆★^^(・・・といっても千円分だけですがw セコィッ)
だって。自分が適当に選んだ 6つの数字が 『4億円』 に化けるかもしれないんですよぅ!
これは、挑戦するきゃっなーいでしょー♪♪

b0011910_1022664.jpg結果  02,03,16,22,23,28
ピーチ 02,07,16,22,26,29

うあぁぁ~~ん。やっぱり、ダメじゃったか・・・orz

一応。3つだけ合っているので 千円の当選です☆★

千円買って、千円当選・・・(遠い目)
まぁ・・・戻ってきた・・という事で★☆よしとしましょーっか。


1等は5人ですって!賞金額・2億4000万が懐に。
これでまた運命の変わった人が5人増えたということね。 ハァ・・・いいなぁ。

そういえば 『ロト6 成金のセレブな私生活』 というブログがあるみたいですね。
ロト6に 3億当たった30代後半の男性が、女性に騙されたり。 600万円を競馬でスったり
凄い話が。 当選したら、やっぱり・・・・女とギャンブルに、はまってしまうのかなぁ。

ああーー・・でも。いつかピーチも・・4億円GETしたいよぅー!
(・・・夢見るぐらい許してっw)

いつ当たってもいいように、心の準備だけはOKなんですがねぇぃ・・
[PR]
by deauville-m | 2005-11-17 18:21 | 雑記【79】