やっちゃった・・(汗)
昨夜に残った た~っぷりキノコのシチュ~を温めようと
お鍋を火にかけて・・・・

b0011910_18344324.jpgそのまま・・。
忘れてしまいました・・・(滝汗) 

今まで火にかけて、「忘れる」なんて事など1度も無かったのにーっっ。

たまたま。チラッと観た「学校へいこう」(V6が出てる番組)で
中学時代の学校の壁は、ほとんど制覇したという
「壁をかけ登る・高校生クライマー」に釘付けになってしまい・・・

CMになった時に。ハッと気が付いた。






サーーーッと、ちび○子ちゃんのような縦線が額に。
ほんと・・真っ青になりましたねw

あぁん・・良かったぁぁ。・・・お鍋が焦げただけで(涙)


帰宅した旦那様は、それをみて大爆笑。

「ぐっはははははw ピーチってさ、サザエさんみたいだなぁ~!
マンガに出てくるキャラみたい! ♪~みんなが笑ってるぅ~♪」

もうーっ。2番まで歌わなくていいってーっ(汗)

てか。普通なら・・・「火事になる所だぞ!?何してんだ!!このバカたれがっ!!」
って、ガッツリ怒られる所なんだけどね。

はっはっはっはw 大丈夫、大丈夫!^^ って。笑ってすませてくれる 旦那様。
ヘタしたら笑えない事態になってるかもしれないのに。

こんな時、旦那様が「B型」で良かった・・・ってつくづく思うw (どういう意味だ)

すみません。以後、気をつけましゅです・・ぁぃ。(ぷしゅん・・)
[PR]
by deauville-m | 2005-11-08 19:32 | 雑記【79】