ぶれぶれ・フォ~☆
しまった。書き込むのを忘れていましたw

お買い物のついでに「ジュンク堂・難波店」へ寄った時。
何故か外に、物凄い人だかりがーっ!!一体、何ごとかと思ったら・・・。
b0011910_23375815.jpgb0011910_23382867.jpg


偶然。レイザーラモン・HGさんが
単行本『HG』発売記念の「サイン会」に来られてました☆★

本屋から外に出た時。真横にいらしたので、急いで携帯で撮ったものの。
何やら。わから~んw  HGさんらしき人物がいるの・・・わかる?

え~んっっ。 ぶれぶれ・ふぉ~っ(涙) 

まぁ・・ひと目だけでも見れて良かったかな?

ちなみに。。B型の旦那様は、腰を振る「HGさん」と赤褌になる「安田大サーカスさん」が
面白いらしく、お気に入りで。 TVに出てくると・・ゲラゲラゲラとお腹を抱えて笑っています。
(ドリフも好きだったらしく 小さい時には 「志村うしろー!!」 と、叫んでいたのだそう)

が。AB型のピーチには、 ふふッ・・と、笑う程度で・・。
どの辺りが旦那様のツボに入っているのか 今だに謎ですw

(「志村うしろー!」を知らないと、旦那様に言ったら 「人生・・損してる」と言われたしっw)
最近のお笑いは、わからにゃいわ・・
[PR]
by deauville-m | 2005-11-06 23:59 | 雑記【79】