またいつか・・。
今日はW.Bさんのライセンスが切れてしまう最後の日。
久々にAzさんが来て下さいました。その後はラッツさんも来られて。 にゃっふりとチャットを。

b0011910_16504581.jpgみどりさんからPSOBBで【高枝切り鋏】という
アイテムが出た!という話から通販の話へ。

そこでピーチが気になってる通販グッズで
360度【ヘッド】が回転する掃除機
(スイブルスイーパ)の話をすると・・・

何故か360度【ベッド】が回転する話になってw
何やら話がそっち方向に・・・






b0011910_1745841.jpgそこからは。トリ○プから出ている
特製ブラジャーの話になり。
巨乳の話となり。 

ぷちエロトークで鼻の下をのばす皆達。

友人が今日で最後だというのに・・
一体何の話で盛り上がってるんじゃ~ぃw

くぷぷ。


b0011910_17115841.jpgAzさんが落ちた後。W.Bさんのご希望で
「EP3・タッグ戦」をする事に。
皆でワイワイ言いながらの対戦
楽しかったよー☆★
お手合わせ有難う御座いましたっ♪

今度W.Bさんと会えるのはPSUの時かな?
またいつか、笑顔で会える事を願ってます☆
・・・・お元気で。 にゃっふりぃ。


b0011910_17125841.jpg

で。やっぱ関西人としては、最後のオチがいるワケで・・w

え?きょぬ~・・も いいよ?(何が?)

[PR]
by deauville-m | 2005-11-06 23:46 | PSO【82】