人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EP3カード・白熱タッグ対戦
EP3カード・白熱タッグ対戦_b0011910_1612623.jpgいつもの金曜日。いつものチャットをw

その後。W.Bさんが「EP3をしたい~^^」
とおっしゃったので。皆で「EP3」へと交換★☆

さっそく4人で椅子に座りタッグ戦へ。

いざ勝負ぅ!!








EP3カード・白熱タッグ対戦_b0011910_161732.jpg組み合わせを変え W.Bさんからも
「オカワリ」の連続。最後の3回戦。
「ラッツさん・W.Bさん」対「みどりさん・ピーチ」

ベテラン2人を相手に 涙ぐむピーチ。
しかし。事態は予想外の激熱対戦に!!
みどりさんの攻撃が、次々にヒット☆★
(きゃ~!カッコイイみどりん!)
試合時間を1時間設定にしていたのに
残り時間15分をきる程までに!ん~。熱いっ 


EP3カード・白熱タッグ対戦_b0011910_1604675.jpg結果は・・ピーチチームが負けちゃいましたw
やはり。ベテランチームは強かったわ★☆

でもでも。ピーチだって頑張ったもんっ。
ね~。(自分で言うな)・・・にへへ。

6日でライセンスがきれてしまう W.Bさん。
来週で一応、最後になるのね。
寂しいけれど・・・笑顔で送りたいな。
by deauville-m | 2005-11-04 23:00 | PSO【82】