鳥取・皆生温泉
ちょっくら。鳥取県に行ってきましたっ★☆
b0011910_19264552.jpgまずは「梨のソフトクリーム」
必ず食べる、ご当地ソフトw
あっさり&爽やかな梨の味が
とっても美味~☆★
青リンゴ味に近かったかな?
b0011910_19332636.jpg
大山の森・大山自然歴史館・大山寺・有本松太郎爺の胸像・松涛園の皆生温泉へと
行ってきたのですが、殆ど2人の顔入り写真だったので・・(汗)UPは却下の方向でw☆★




お食事には、焼きカニ・お寿司・松茸御飯が食べ放題(60分)へ。
写真では品数が少なく見えますが、ここからガンガン増えていくんです。
松茸の土瓶蒸し、松茸のお吸い物、すき焼き、名泉割子そば、フグの唐揚げ、お刺身
香物、デザート・・・食べたくてもそんなに食べられましぇんってば。


b0011910_1958533.jpgとりあえず。メインの「カニ」を焼いて、焼きまくり~。
松茸御飯を口へほうばっては、土瓶蒸しを頂き。
カニをホジホジするのに必死でありやしたw
b0011910_19592821.jpgb0011910_19594355.jpg


この足湯は旅館のおば様から聞いて行ってきたの。
街中に、こんな場所が~w なんと皆生観光センター前の庭にあるんですよっ。 
てか。庭に足湯って・・w 
b0011910_19501049.jpgb0011910_19512234.jpg


恥ずかしぃけれど、挑戦しちゃいました。
どうせ その辺にいる人とも・・・もう2度と会うコトもないもんねっ。くぷぷw

タオルと腰掛を貸してもらい。 
足をお湯につけると・・・きゃー。気持ちいい~~ッ★☆
熱くも冷たくも無く、丁度いい温度♪ 癒されるわぁ・・vv


b0011910_19514592.jpgb0011910_1951583.jpg

パシャパシャと足湯を堪能した後。地元?のおじ様も足湯へ入ってきて、のんびりしてました。

車が隣で走ってる、そんな真昼の街中で 皆生温泉の足湯に入るなんて。
なかなか出来ない体験だったので、面白かったですっ☆★

今度は、水木しげるロードにでも行ってみたいな~。
b0011910_2591718.jpg

・・・妖怪は来なくていいです~><(怖)・・・

[PR]
by deauville-m | 2005-10-29 23:48 | 雑記【79】