少しだけ。
b0011910_20164415.jpg明日は「鳥取県」に行く予定なので
本日は21時~22時まで。

ヒートとM1をした後に、Sメールが。
W.Bさんがロビーへと来て下さいました♪

MOEでは「運動会」があったのだそう。
いつも と~っても楽しそうだわ・・・★☆
あーん。PSOでも何かやってよぉ。・・はぁ。
来月の5周年記念祭に期待しますかっ





その後、天野みどりさんも来て下さいました♪

阪神・惨敗話で悲しく?盛り上がる 関西人・3人w
ホント。いいとこ無しだったものね。

・・あの勢いにのったロッテには何処も敵うまいよ。うん。
ロッテ 31年ぶりの日本一優勝おめでとうですよ☆★(阪神・・来年がんばってぇ)

そういえば・・阪神ファン 連敗で「むしゃくしゃ」・・・
公務執行妨害容疑で逮捕(エキサイトNEWS)ってあったけど。

そんな事するから、阪神ファンのイメージが悪くなるのよね。
マイナスのイメージばっかりが作られちゃう。 
普通に応援しているファンまで異常・・みたいな色眼鏡で見られるの。
もういい大人なんだから、感情のコントロールぐらいして欲しいわっ。 ぷりぷり
(そう言っている自分もコントロールせぃ!てか?w )

そうこう話してる間に、おやすみの時間に。

来週辺り・・W.Bさんのライセンスがきれるみたいです。
今度、会うのが最後になるかな? 

会いに行くからね、絶対☆★
にゃっふり写真、一緒に撮ろ~ねンvv
[PR]
by deauville-m | 2005-10-28 22:00 | PSO【82】