今日はマニア☆ネタ?
金曜日なのでラグオルにおりると。
天野みどりさんから「BLクリアおめでと~♪」と早速?お祝いの言葉がっ/// 
それをきっかけに?しばし、みどりさんと大人の会話で盛り上がりタ~イムw イヒッ

b0011910_20393825.jpgその後、話が「コミケ」の話題に。
ピーチが中学時代にコミケに行った話をすると
細かく言えば「それは「コミケ」では無いですよ」と
みどりん。

大きな会場で・・・同人誌を売ってたり・・・
コスプレの人が沢山いて・・今の今まで、それを「コミケ」と言うものだ思っていたんだけど。
違うのねー。






み:「何って言うか・・ピーチさんのは「バイクをホンダ」と呼んでるようなものです」

バイクをホンダ・・・? バイクを・・ホンダ・・・・。 バイクを・・バイクを・・・?(@@)
うう~ん。金田一少年のように頭を悩ますピーチ。 

み:「何処かの国で、バイクをホンダと呼ぶ国があるんですよ」
ぴ:「あー!あるある!聞いた事ある!何処だったかなぁ?」
み:「何処でしたっけー・・?うーん」
ぴ:「あ~~。でも・・何か・・・みどりんの言いたい事、判ったような気がするよ~!」
 
生きる為に必要も無い、どうでもいいような話で盛り上がれる2人w
・・ナイスです・・・(何が?)


b0011910_2040692.jpg冒険に行くこととなり。2人で森・(夢幻)へ。

トイレあふけwしている間 みどりさんの
いたずら写真を撮って後で驚かそうとしたものの

「ただいまw」 って、帰ってきたしっ!

あちゃま。見られちったヨ。
恥ずかちーっ。



b0011910_20401961.jpg冒険後にはラッツさんがロビーへ。
何故だか「レアなGAMEソフト」の話に。

え~・・・マニアック過ぎて、ついていくのに
やっとなんですがっ・・・(汗)
とりあえず。「デス クリムゾン」は覚えましたっw うぃ(オタク℃・UPね?)

いつものパターンで冒険に。洞窟クエへ。
楽しかったよン。また来週ヨロピク(死語)ね★



てか。今度はピーチが、ルイヴィトンのSPOとか。最新作が出た話でもしてみよっかなー?
(って。。。誰も興味ないかーっっ。・・・ぅえ~ん)
[PR]
by deauville-m | 2005-10-21 23:33 | PSO【82】