人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャットでのんびり☆★
チャットでのんびり☆★_b0011910_21333016.jpg4ヶ月ぶりにW.Bさんと再会しました★☆
うむうむ。お元気そうでなによりでふよ♪

今は「MOE」に夢中なのだとか。
で。MOEの事を色々と教えて下さいました。

聞いていると・・。ピーチの個人的な印象は「プリンセスメーカー」に似てるなぁって思ったの。
それぞれのスキルを上げていくと、「キャラの職業が決まる」って所がね^^


ピーチも「プリM」で、「王女様」を目指して、キャラのスキルを上げていった事があるんだけど
何度やっても「貴婦人」止まりで・・。悔しい思いをした事があったなーw
GAME雑誌も攻略本も買わずにやっていたので・・あれは仕方ないわねン。





チャットでのんびり☆★_b0011910_21334355.jpgしばらく長い間、チャットをしていたけれど
今日はどうした事か、人が全くいない。

「今日って、何かイベントでもあったカナ?」
珍しいなぁ・・と、不思議に思っていると。

「天野みどりさん」がロビーへと到着☆★
どうやら、PSOBBでは「クイズ大会」イベントがあった模様。 なるほど。それでかw


みどりさんも「PSOクイズ大会」へ参加していたそうで、ここへ来るのが遅れたんだって。
も~ン。無理しなくても良かったのにぃ。でも・・・来てくれて有難うねvv

しっかし。PSOBBでは毎回、新しいイベントが盛り沢山で羨ましいなぁ・・。
GCでもやってくれよぉっって感じ! ぶーっ

ケド。ま・・もうソニチにもユーザーにもGCは見捨てられてるっぽいから
更新されないのも仕方がないケドねw

それでも「ミラ」を見つけるまでは・・・
心が諦めない限りは・・・
ピーチは、ココを離れることが出来ないの。

あの日・・あの人から「ガルド」を受け取り
ココを去っていった・・その友人との・・約束を果たしたい。

ただ、それだけの為に。。

今日も「ヒート」でっ!フォ~~! だw 
by deauville-m | 2005-10-07 23:33 | PSO【82】