穴があったら入りたい~っ///(続)
b0011910_15554918.jpg部屋へ入り。武器だけを取り出し、持っていた
プレゼントを一度倉庫になおしたものの。

丁度。天野みどりさんもいる事だし・・・
今ここでプレゼントを渡しちゃおー☆★ 

って、事で。再び倉庫から「阪神カラー」を取り出して天野みどりさんに、そっと差し出す。



ぴ: 『みどりんにプレゼント^^ どうぞです~vv』 
み: 「ありがとう!・・開けていい?」

ぴ: 『うんうん☆ んと。先週ね。森でヒルデトゥールに会ったの!!その時に出たの♪』
み: 「・・・・・チョコが?^^」

ぴ: 『属性はね。あんまり良くな・・・。  ・・・・え?チョコ?』

み: 「これ。チョコですよ~」

ぴ: 『え・・・。 えええええええええ!? フロシューだよーっ!?』
み: 「バレンタイン・チョコですよ。ホラ」 


うっそ!!!あれ?包んだ赤箱が・・緑箱に変身している!? 



ぴ: 『え?え?なんで?どうしてー?だって。ピーチ、ちゃんと・・。そんな・・。』
み: 「あれ?ピーチさんのギャグかと・・(汗)」

キャラ替えをしたラッツさんが部屋にやってきたので、事情を話すと。

ラ:【あ~。マレにあるみたいだよ。知り合いも「赤スライサー」をプレゼントで包んだら
「勇者ディスカ」に変身しちゃったらしいし。 包むと・・バグったりするみたいだよ】

うっそー!バグっちゃった!?

が・・がびーーーーーーーーんっ。


ショックの余り・・言葉を失うピーチ。
うそぉ・・。せっかく・・みどりさんに喜んでもらおうと思っていたのにぃ・・・。そ、そんなぁ・・

ぴ: 『うわ~ん。ごめんねぇ。みどり~ん。ピーチが包んでしまったせいで・・(涙)』

いえいえ。お気持ちだけでいいですよー^^
どうせバグるなら「短銃ミラ」に変わればよかったのにねー。 と、優しく言ってくれるみどりん。

きっと、ガロンがすり替えたんだ!まぁ。・・また今度頑張ろう。 と、励ましてくれるラッツさん。

ううう。・・・ガロンの・・ばかぁ~~ん!! 叫ぶ ピーチ。

このストレス&やり場の無い怒り?を発散する為。3人で「夢幻2」をw
無事に冒険が終わり。武器をなおしに倉庫へ行くと。 

武器と武器の間に「プレゼント」の文字が。

「あれ・・まだ1個残ってる!!!もしかして。これ~!?」

でも。あれ?「プレゼント」って、倉庫欄の一番下に出てくるんじゃなかった・・っけ?
あ。武器を包んだら、武器欄の所に出るのかーー!!ぎゃああああ///////
み:「おおお~!これです!!有難う~^^」
ラ:【え?つまり、ピーチさんの勘違い~!?】
ぴ:『勘違い~~~!!』
ラ:【うはっ。ピーチさんらしいや~!!(笑)】
み:「w」

そう。ピーチの超ウルトラ勘違いでしたーー!
あれはバグでも何でもなく、本当のチョコw 
しかも。たまたま同じ「阪神カラー」で包んでいたので、本人も気が付かなかったのだ。
ピーチが一人で騒いで、一人で大ボケして☆★ 2人にめっちゃ笑われてるしぃ~。

もう。いや~~~ん//// 穴があったら入りたいよぉ~っ!!
今度からは、ちゃんと確認します~っ。気をつけます~っ。
お騒がせして・・本当にスミマセンでした・・(汗)
[PR]
by deauville-m | 2005-09-30 23:59 | PSO【82】