穴があったら入りたい~っ///
阪神が優勝した次の日は、ちょうど金曜日。ウキウキ☆るんるん気分で、ラグオルヘGO☆
せっかくなので。「阪神カラー」へと「桃色・ピーチ100%」も衣装変え。・・・金髪にしちゃったw


b0011910_21261739.jpgb0011910_12201240.jpgもちろん。先週GETしたプレゼントも
「阪神カラー」の「黄&黒」で包んでみたのvv
・・気が付いてくれるかな・・。^^ニヒッ

b0011910_12314810.jpg
再びロビーへ戻ると 「天野みどりさん」と
「ラッツさん」が仲良くチャットをしてました

当然??「阪神優勝」の話で盛り上がり~♪

しかし。話を聞くと。。関西と関東では
TV放送での盛り上がり方が全く違うんだとか






関東での「阪神優勝」放送は、ちょびっと・・なんですって!スゴイ冷めてる・・らしいのw

関西方面では、夜中にずーっとやっていた選手同士の「ビールのかけ合い」も
関東方面のTV放送では無かったそうです。
「某TV」で「XX選手のHG」が、ちびっと映ったぐらいだそう。  


b0011910_221788.jpgえぇ~・・・。 関西での「読○テレビ」だって。
ガッツリと放送していたのにぃ~。
あの関西方面のアフォさ・・全国放送されてないのかぁ~w 色んな意味で残念?だわ^^

その他。USAオンリーのDVDを再生できる
「リ-ジョンフリーDVD」の話やら?(@@)?
何やらカンやらで盛り上がっていましたが。


3人いることだし「冒険しよー」って事で部屋を作るコトにw

続く~。
[PR]
by deauville-m | 2005-09-30 23:59 | PSO【82】