光合成しなくっちゃ?
b0011910_2113762.jpgバイトから帰ってきて。
お風呂に入り ぼーっとして。

お部屋でゴロリン ぼーっとして。

ちょこっと洗濯・ちょこっと掃除。
遅いお昼を作って食べて・・・。


またまた ゴロゴロ。ぼーっとして。 
そして・・なんだか。 とっても眠いのね。



ぷち・「冬季ウツ病」に入ってしまったかもしれないなー。

○調子の良さ (夏は調子がよく、秋、冬は不調)
○体重     (秋、冬になると増える)
○睡眠時間  (秋、冬になると増える)
○食事の量  (秋、冬になると増える)
○人付き合い (夏の方が活発)
○食事の好み (秋、冬になると炭水化物が多くなる)

カッコ内にあてはまれば・・・「冬型の季節性うつ病」・・・の可能性があるんだそう。

うう~ん。ヤバィ~。
このままじゃ・・・ブログも・・去年の二の舞になっちゃうよぉ。

更新&返信も激遅だけど・・・やらなきゃ。うん。
書きたいコトは沢山あるものね。頑張れ!自分☆★ 

ちなみに。この病には・・「自然の光に当たるだけでも効果がある」らしいの。
できるだけ、お外に出て光合成しないとねー。(お前は植物かっ)

元気玉・・作らなきゃ。「みんな、オラに元気をくれぃ~★☆」
[PR]
by deauville-m | 2005-09-27 21:02 | 雑記【79】