お目々も限界!?
最近、冬季ウツ病に入ったようで・・妙に凹み気味のピーチ。

金曜日はロビーで「天野みどりさん」と、仲良くチャットを。
「リニューアルOPENセールで、GCの新品メモりーカードが100円で売っててねー^^」
思わず購入しちゃった。と、みどりん。 

・・・きちんとマメに情報を仕入れて、お買い物上手だわぁ。

ピーチってば。ついつい、近場でいいっか・・って、何でも定価で購入するコトが多いから。
みどりさんのお買い物話には、毎回感心しちゃうの★☆ 
で・・しばらく。2人でお話していたら。

b0011910_16135345.jpg「ラッツさん」と「つねみさん」が
ロビーへ遊びに来て下さいました☆★

4人の話は、注目の「PSU」に。

6人で冒険できる?
オンキャラとオフキャラは別扱いで
アイテムは共有できない?

気になる情報いっぱい。どうなるのかなー





皆でチャットを楽しんだ後。 
4人いる事だし、せっかくだから。「何かクエでもしよう!」という事になり。

b0011910_1704051.jpgピーチが残り3万、つねみさんが5万、
天野みどりさんが10万、ラッツさんが20万
あれば、LVUPするというコトで「幻界2」を。

皆で「きゃーきゃー」と楽しく冒険。
つねみさんがLVUPをし。

しばらくして・・
ピーチはあることに気が付いたw


あれ?・・ピーチのLVって・・上がったっけ??
ボードを確認してみると、次のレベルまで「25万」。

「3万」じゃなく。「30万」の見間違い~!?(滝汗)
いや~んっ。ケタ一つ間違えてたなんて、超ハズカシィ///////

だ・・・誰も気が付いていないよね?ね?・・・ 黙ってれば判らないよね?

ちょっとの間、黙っていたけど。 
やっぱり白状してしまうピーチw

「残り23万でしたーっ。ごっめーん。 30万だったよーー!にゃっはははw」
もう勢い&笑ってごまかしちゃえ状態。

「ピーチさん、俺よりも多いしー^^」 残り20万のラッツさんからは、軽い突っ込みw
つねみさんはLVUPの時点で「あれ?」っと気が付いてったっぽいw 

毎回。天然ボケばっかしてて、恥ずかしいな~。もうっ////

そうこうしてクエは終了。
みどりさんは残り400足りなくて…LVUPせず。残念さんでした。

あ~ン。目までボケてきたら危ないわー。
来週は。目薬点してwボケないようにしなくっちゃ。




このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-09-23 23:11 | PSO【82】