またね★☆
b0011910_2211435.jpg先週お会いした時に、イシュタルさんから
リアルの関係もあって、当分GC・PSOには
来れないと。20日まではいます・・と聞いて
いたので、最後に御挨拶に伺ったのですが

検索しても、イシュさんが引っかからない。
不安になって・・ラッツさんに聞いてみたら。
「イシュさんは昨夜、19日に旅立たれましたよ」
と、衝撃の事実が。






ぐあぁ~っ・・そうだったんですかー・・・
20日まで・・というのは、「20日からいませんよ」
・・という意味だったんですね。(ンもう。ピーチのアフォ~><)

最後・・御挨拶も何もできず、ホント残念です・・

でもまぁ。引退した訳ではなく、
12月頃に復帰されるという事なので
また笑顔でお会いできるコトを願っています。

イシュタルさん、ひとまず・・お疲れ様でした。
また一緒に遊ぼうね☆★



このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-09-20 23:11 | PSO【82】