ひとまず。お疲れ様でした。
毎回飽きもせず「いつものクエ」を周り。ションボリと灰になった後。
つねみさん&イシュタルさんがいらっしゃる、サッカーロビーへ遊びに行きましたっ★☆

3人で、にゃっふりトーク中。つねみさんから
「「ヒトソ」よりも「掃討1」の方がトーロウが多いし、効率がいいですよ」とのアドバイスを頂き。

早速。部屋を作り「掃討1」を始めようと思ったら・・・・

イシュさんから 「今。アマノ ミドリさんという方が、ロビーにいらしてましたよー」 と聞き
部屋へ呼ぼうと、急いでギルカ検索したものの。

・・・・時すでに遅し。みどりさんは落ちていました・・・(涙)



b0011910_18273627.jpg「残念だけど、仕方がないよぅ・・。」
・・って、事で3人で「掃討1」を。

「確かに、こっちの方がいいかもしれないー!」と次回から、このクエをしようかと思ったものの。1人で周るのには、どうしても時間が足りない。
すると。
「PBアンプ」を付けてマイラするのもいいし。
「シノ赤武器」を持ってれば。シフデバが
掛かるから、GETするといいですよ~☆

と、お2人から素晴らしいアドバイス☆★ 

「うぇ~んっっ。ありがと~っ。頑張ってみるよ!」 とは言ったものの。

ん???【シノ赤武器】って、何じゃらほい? 赤武器って、リコちゃんだけでは?? 
シノちゃんにもあるのん?・・・頭の中では「???」がグルグルグル。(@@)

「シノワレッドブレード」の意味だと知り ・・・・・・納得れす^^

b0011910_18335026.jpgイシュさんが、その武器を持っているという事で見せて貰うことに。部屋を作り、3人で森で遊んでいると「天野みどりさん」が乱入。

「さっきもロビーへ来てたんだけど。電話が掛かってきて回線が途切れて落ちゃったんですよ」と、笑顔のみどりさん。
一人ぼっちで悲しくて落ちたのかとピーチは
思っていたので、ちょっぴりホッとしました☆


そのみどりさんから「最新PSU情報」を聞かせてもらいました。

★自分の部屋・お店が作れる。部屋にはベッド・内装も変えることができる?
★ロビーは広くて、12人以上は余裕で入れる?
★キャラ設定の時、レイキャシールの眉なども設定できる?
★戦闘だけではなく、生産できるものもある?

きゃー!めちゃくちゃ楽しみーーー!!!(じゅるり) 絶対買うよー!! 
PSUが発売される前に「ミラ」を見つけて、早く卒業しなくっちゃね。来週もガンバらなくっちゃ♪

b0011910_19105957.jpg

[PR]
by deauville-m | 2005-09-16 23:12 | PSO【82】