「チェジウ・ドラマコンサート」へGO☆★(後編?)
長らくお待たせしましたっ(汗)本題のコンサートでふ。

b0011910_058922.jpg【総合司会】 赤坂泰彦
【出演者】 チェ・ジウ、ユン・ソクホ、クォン・ヘヒョ、
シン・ヒョンジュン、チャン・ジョンウ、イ・ジョンヒョン
Zero、イルマ、イ・ジス、キム・ボムス、アンサンブルプラネタ、花世
【映像メッセージ】 パク・ヨンハ、イ・ビョンホン
リュ・シウォン、クォン・サンウ、キム・テヒ

【指揮】 服部克久、ボブ佐久間
【管弦楽】 大阪フィルハーモニー交響楽団 
大阪フィルハーモニー合唱団






「大阪フィル」とは。なかなか豪華です。^^音楽を聴くだけでも価値がありますね★☆

しかし。隣に座っている しょうちゃんが
「・・・・ジウさん。あのステージで歌うんやろか??」と、不安そう。

聞く所によると・・・ジウ姫は 「歌」が「超ド級に下手っぴ」・・・・らしいw
『天はニ物を与えず』と言うけれど。 あの美しさで超オンチとは。  

S席・1万4000円、A席・1万円を払って来てる人もいるんだぞぉ?
ぉぃぉぃ・・。大丈夫かいなぁ・・・ジウ姫ぇ~(汗)

人事ながら心配&不安の中。コンサートは始まりましたw

b0011910_17563660.jpgコンサートは3部構成になっていまして。

第1部は”冬のソナタ”
第2部は”美しき日々”
第3部は”天国の階段”

それぞれに関連する楽曲・歌手・ピアニストが登場。



冬ソナの曲から始まって、挿入歌へ。

韓国ドラマを殆ど観ていないので、唄&曲が流れても全く判らないピーチ。

ですが今回。韓国歌手の唄をナマで初めて聞いて、感動しちゃいました。
ZEROさん、キム・ボムスさんの声は美し過ぎなんですものーっ。
心地良い音楽&歌声に・・ホワホワと癒されましたっ(日本語でも唄っていましたね)

ただ。ちょっと・・ピーチの目には、ZEROさんもキム・ボムスさんも
背丈&サングラスが同じだったので、兄弟のように見えましたぞ・・w (だって。そっくりよ?)

「イ・ジョンヒョン」ちゃんは、話声が愛内里奈系vv 「キュート」って言葉がピッタリな子でした。

あと。サプライズ的な事といえば。

司会の途中。赤坂泰彦さんが「大阪フィル」を「東京フィル」と
間違えて紹介しちゃってw めっちゃ謝ってましたね。

アリーナ席には「クォン・ヘヒョ」さんが紛れて座っていて会場を驚かせていました。
(有名な俳優さんらしく、冬ソナでは優しい上司「キム次長役」の方なのだそう。)

あとは、「大阪フィル合唱団」に混じって、「シン・ヒョンジュン」さんがw
(天国の階段では、妹・チェジウに萌え~ってた 異母兄「テファ役」の方)

「ずっとチェジウさんに尽くす役だったから、今度は追いかけられる役をやりたいっ」ですって。
(失明した妹・チェジウの為に、角膜ドナーの登録をした後 自殺する兄役)
サングラスの下でニッコリと笑った感じが、ちょっと可愛らしかったな^^。

「映像メッセージ」で人気があったのは「イ・ビョンホン」さん。
会場から歓声&拍手が一番大きかったものっ。
「イ・ビョンホン」さんのコメントでは、なんと・・・・「ジウ姫の歌」に触れてました(汗)
「ジウ姫が何曲歌うかは、皆さんに掛かっていますよ^^」・・っぽいメッセージをw
会場では、ドッと大笑い。  

うーん。やっぱ。マジで下手なのですかぁ・・・(汗)

「ビョンホンさんたら、私の歌唱力を判ってて・・あんな事言うのねっ。イジワルッ」
と、ジウ姫は可愛くスネてました。^^

b0011910_20115071.jpgあとは。紙飛行機を作って会場で飛ばしたり・・と
あ~ん。まだまだ書き足りないのですが。
本当に楽しいコンサートでした★☆

最後の最後にジウ姫から日本語でメッセージ。

そして。問題のトリ・・w
「マイメモリー」を一生懸命唄ってくれました・・
会場からは割れんばかりの拍手。

初めてジウ姫の唄を聴いたけど。ピーチの耳には大丈夫でしたよ?ん?・・あれれ?
(ZEROさんやキムボムスさん等々に比べたら、アレですがね)

「えっと。もう一曲歌いますっ」と、ジウ姫。2曲目を披露^^
周りのおば様からは、「昨日は1曲だけだったのにーっ」と驚きの声が。

「美しき日々」か「天国への階段」の主題歌?かは
判りませんが、涙ぐみながら歌ってくださいました。

「きっと・・鬼のように特訓したんやろねぇ・・(涙)
・・・物凄いマシやったよ~・・・ジウさん。・・ヨカッタヨカッタ。」

しょうちゃん。・・・いらん一言多すぎっ。

というワケで無事終了しました~☆★

あ。そうそう!ジウ姫の衣装替えは2回あって。
髪UPの黒ドレス&髪ロングのサーモンピンクドレスでしたよ
・・★本当に綺麗でした★・・
[PR]
by deauville-m | 2005-09-14 23:41 | 雑記【79】