「チェジウ・ドラマコンサート」へGO☆★(中編?)
b0011910_15365985.jpg犬達と戯れた後でも、まだ2時間半前。
ヒマだし。早めに大阪城ホールへ。

しかし・・・よく見ると。

引換券とチケットの交換が
既に、始まってるっぽい!?

「えええ!!うっそぉー!?」 
引き換え場所へダッシュする2人w






座席は、「スタンド席の1列目」。
「無料券」にしては、まぁまぁいいトコかな。^^

あ~・・。でも早めに来てて良かったよっ☆★ 
正直に「2時間前」で来ていたら、もっと後方になってるトコでした。・・・危ない危ない。


b0011910_15371890.jpgb0011910_15373464.jpg


で。無事にチケットをGETできたのはいいけれど。 

「あと。2時間・・・どうしようっかー・・・。」
「外にいても何も無いし・・。暑いしぃー。ウゥ~ン・・」 ダレまくる2人。

仕方がないので。近くにある「ホテル・ニューオータニ」へ★☆

b0011910_16141425.jpgホテルの喫茶店へ入って「水だけで、いいです。」
・・・っと言うワケにもいかないのでーw

一応。ケーキセットを頼み。
1時間半ほど、粘りましたw(もう。食べてばっかね)

b0011910_16234731.jpgb0011910_1624197.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-09-14 22:59 | 雑記【79】