人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレアの肌色診断表♪
クレアの肌色診断表♪_b0011910_1959304.jpgコスメ系雑誌「CREA」を購入。

ペラペラ~とめくってみたら[肌色診断キット]を発見。 
何気に読んでいくと。
 
何か・・。この綴じ込み付録
凄くイイかもしれないー!







クレアの肌色診断表♪_b0011910_19594534.jpg「自分の肌色」と「100種類の肌色診断チャート」を見比べてみて
自分が、どの肌色なのかが判ったら。
「新作ファンデ色分布チャ-ト」を見てみる。

すると。自分の肌色なら、どの色のファンデーションが合うのか。
アイカラー・口紅が似合うのかが、ひとめ目で判っちゃうのっ★☆


今年の夏は、日に焼けて・・黄色・・というか黄土色状態(笑)のピーチ。
ファンデーションの方が白くって、顔が浮いちゃってたから
これを参考に、新作に買い換えるのもいいかも。
いいキットだぞぃ。これは。^^


クレアの肌色診断表♪_b0011910_19595980.jpgあと。ビックリしたのが。
別冊付録にあった 「美食&雑貨・達人が薦める お取り寄せ」に

料理研究家からのお勧めとして【ルタオ ドゥーブル フロマージュ】
が載っていたこと! やっぱ。マジ・ウマなのねぇぇぇーー!!

きゃぁぁーん!マ○トさぁ~~んっ!!ガシッ☆☆ (何故に叫ぶ。)

しかも。 この「ルタオ」が
「大阪の某百貨店で、期間限定の販売をする」という情報をキャッチ!! 

きゃー!大阪にも キターーーーーッ☆★ 
待っていたわっ。この時をっ!!!!

絶対、GETしちゃうんだからっ♪
待っててね、ドゥブル フロマージュゥ~!(最後は食べ物かい)
by deauville-m | 2005-09-12 19:19 | ファッション・コスメ【19】