人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな事でホッとした。
星野さんが巨人の監督をしてくれたら 「1年契約・年棒10億にします。」
・・・という噂が流れて数日。 ようやく決着がつきましたね。

【星野仙一さん・「阪神残留の意向を表明」】

TVで見て。ホッとしました^^

正直。。巨人の態度&星野さんの態度を見ていて。
「あー・・行くかもしれないな~」と思っていたのでw
よかった。

やっぱ。星野さんは「漢」でしたね!!





「ホワイトバンド・デー」イベントも無事に終了されたようですね。 

色んな事でホッとした。_b0011910_21252150.jpg色んな事でホッとした。_b0011910_21254139.jpg色んな事でホッとした。_b0011910_21261739.jpg当日、現地へは行けないので。
気持ちだけでも「ピーチ100%」「ルスラン」でUP^^


9月10日は、まだスタートライン。
ここで終わってしまってちゃ、何も良くならない。
これから・・・よね。

明日の投票にも、しっかり付けて行こう♪

どうせ偽善者だと思われるなら。素敵な偽善者でありたいな。
by deauville-m | 2005-09-10 22:30 | 雑記【79】