人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月ぶりだね☆★
ちょっと早めの22時過ぎに降りて、「ヒートクエ」を1人で。

4月ぶりだね☆★_b0011910_1736477.jpgそこで「パルラッピー」に遭遇★☆ 

しばらく戯れた後、期待をこめて倒しましたが。
結果は・・・メセタでしたぁw  ざんねーんっ。






ロビーで天野みどりさんとお会いし、お話タ~イム♪

どうやら最近。「PSOBB」は、少々荒れ気味なのだそう。

4月ぶりだね☆★_b0011910_1805591.jpgアカウントを複数所持している人が
とあるクエストでアイテムを増産する事が
できる?という事件があったらしく・・・

それが問題になっているのだとか。 

ありゃりゃん。エライこっちゃ。

ソニチは、この事態を予想していたのかしらね


その後。天野みどりさんと「未来クエ」へ☆★
クエ後半中。ピコッ♪とシンプルメールが届き。 「?・・・誰かな?」と思ったら、IZOさーん!


早速。メールを下さったIZOさんへ会いに、EP3キャラへと変更する事に。

4月ぶりだね☆★_b0011910_18332115.jpg4月ぶりで嬉しくって。
会った瞬間に記念写真をパチリ☆★

IZOさんは、最近『FF』に夢中なのだとか。
まぁまぁ元気にしていたそうで☆ちょっと安心

4月ぶりだね☆★_b0011910_13172761.jpgトナメ中だった事もあり
みどりさんと応援観戦。

秋らしいデッキでした^^


トナメ終了後は、またまた「TRPG」の話で、盛り上がり☆★

またもや謎の言葉が、出てくるコト。出てくるコトw
天野みどりさんの話に、きちんとついていけるIZOさんも凄いですっ。

「にゃふ。 2D6??」

あ。「2D6」の意味はね。 
Dは、ダイス(サイコロ)を表していて、6面のサイコロを2個使うって意味だよー。

「へぇ~」

「D20」だと、20面のダイスを1個使うって意味。

「へぇ~~」

「RPG」の、ロールプレイは「役割を演じる(キャラになりきる)」という意味だよー。

「ほーー。」

もうね。ピーチには「は行」しか口から出てこないのw 一人与作状態よっっ。
てかね。2人とも。記憶の引き出し、開けすぎ&出しすぎぃ~っ!! 
ピーチの引き出しには入りきらないってばーw も~ん。

ぷぷぷ。今回も色々と勉強になりまちた★☆ 是非また遊んでやってね!
by deauville-m | 2005-09-09 23:11 | PSO【82】