『犬占い』をやってみた♪
エキサイトにあった『犬占い』をやってみましたぁ♡
「占い」するのも久しぶりだわ~っ☆★ で。やってみた結果・・・



-------------------------------------------------------------------------
あなたは「シー・ズー」 タイプ です
-------------------------------------------------------------------------

【あなたの基本性格】

知性的で上品に見えるあなたは、本当は無邪気で愛嬌があるのだけど
人と打ち解ける前は、ちょっと気取っているところがありませんか。

ファッションもモノトーン系が多いので、余計スキがないように見えるのかもしれません。
仲良くなる人も自分の行動も、範囲を決めてそこからは出ないような臆病なところがあるでしょう。

恋愛では、頭が良く洗練された男性を好み、精神的なつながりを求める気持ちが強いでしょう。


【あなたの運命の男性は】

あなたは男性を好きになるときに、無意識に理由を探しているところがあります。
「尊敬できるから」「頭がいいから」などと。
けれど、男と女がひかれあって求め合うことに、本当は理由なんかいらないのです。

あなたの運命の男性は、どこか理解不能なところがあって、謎めいている人です。

もちろん、話していて共感できるところや、一緒にいて安心できる部分も必要ですが
いつまでたっても、わからない部分を秘めた男性が、あなたには必要なのです。

わからない部分を必死でわかろうとするのではなく、
「わからないことは、わからないままでいいや。 だって、一緒にいて楽しいんだから」
そう思えたとき、運命の出会いが訪れるのです。
きっと今までのあなたの世界を越えられるでしょう。


【運命の人に出会うためのアドバイス】

あなたには男性が接近しにくい堅苦しさがあります。
考えて行動するのではなく、自分の直感で行動するようにしましょう。

直感で人を好きになり、思いつきで話をする。
そうしているうちに、あなたの心の壁が取り払われるでしょう。


【運命の人にいちばん近いタイプ3種類】

土佐
この男性の偉そうに強がっているところ
臆病でカワイイと思えれば運命の人になるでしょう

ポメラニアン
クールで近寄りがたい雰囲気をもっている
この男性の心を開くことが出来たら運命の人になるでしょう

ジャック・ラッセル・テリア
女好きのこの男性を、あなただけに向かせることが出来たら運命の人になるでしょう

-------------------------------------------------------------------------


結構、当たってるかも~~っ!!(爆笑)

「理解不能なところがあって・・」  

うんうん。確かにぃ!! 特に、旦那様の寝方なんて、信じられないもん!!
お布団&枕で普通に寝てるピーチには、理解不能だよーっw 

だってね。だってね。

椅子の上で、三角座りしながら寝てるし (即身仏?)
椅子の上に両足を置いて、胴体は下にあるままで寝てるし(ウルトラC?)
うつ伏せで両足のカカトがお尻に付いた状態で寝てるし (ヨガのダルシム?)
冷たくて気持ちイィ~とか言って、キッチンの床で寝てるし (最初、死んでるのかと思った)
  
もうね。 謎めきすぎっ! 秘めすぎっ!! キモすぎ~~っっ!!!w


しかも運命の人が・・「土佐」 

旦那様は「土佐」。 そのまんまです。ピッタンコカンカン★☆

臆病でカワイイですってー!? 
旦那様は、昆虫見て逃げるのよーっっ!?そういうのも臆病すぎ!ダメダメじゃーーん。

でもね。・・・旦那様と一緒にいて、毎日が楽しい♡♡ 
辛くて悲しい事も・・いてくれるだけで乗り越えられるの。
精神的な部分では凄く支えられてる。・・大事な人です^^ うふふ。

てか、直感で人を好きになる、思いつきで話をする。ピーチって、一体・・。
(野生の勘だけで、何も考えずに行動してるのね・・(当たってるし(汗))
[PR]
by deauville-m | 2005-09-07 19:17 | 雑記【79】