ホワイトバンド★購入しました。
b0011910_19281482.jpgb0011910_1928457.jpgb0011910_19282916.jpgb0011910_192924.jpg



、購入してきまちた★☆
既に「KIDS用」しか店頭に置いてなくって
それ以外は予約販売だったの。(旦那様・ゴメン)

でも、見た感じでKIDS用でもいけるかも?
・・って思い、即購入w

お家で装着してみたら。「おおっ!はまるじゃんw」 
いぇぃ☆★ヨカッタ







ホワイトバンド。色々と書かれていますねー^^


「ホワイトバンド購入する人は、思慮の浅い バカ」
「騙されていることに気が付いてない 頭の悪いヤツ」
「汚い運動・それに引っかかるなんてアホ」
「「28円」が寄付出来ない・28円の使い道が不透明 最悪の詐欺」


そう言われようとも、裏を知っていても。 関係ないわ。

300円を出して 大事なのは 「広めること・考えること」
「沢山の人に、気が付いてもらうこと」  じゃないのん?

「やらない善より やる偽善」・・・・・ピーチは偽善者で大いに結構よっ^^ 
[PR]
by deauville-m | 2005-09-05 19:34 | 雑記【79】