無事でヨカッタ~★☆
8月12日に回線落ちしてしまったラッツさん。
あれから全然お会いする事がなかったんだけど。

b0011910_18492976.jpg今日、「63-5-10」へ
遊びに来てくださいました★☆

ライセンス等々、更新がきれてしまい
戻るにも戻れなかったそうです。

わぁ~んっ。無事で良かったぁ!!

元気な姿を見ることができて、ホッとしたよぅ。




仲良くチャットをしている時、【テーブルトークRPG】の話題が出てきて
超盛り上がる・みどりさん&ラッツさん。^^

100面もあるダイス!? 「T&T」・「D&D」!?

ええ~?? ピーチには、謎の言葉にしか聞こえないわ・・
チンプンカンプンだよぉ~っw(@@) 何それ何それ~??

そんなピーチに。お二人から、「ドラゴンクエスト」の元にもなったのだと
『RPGのぷち歴史』を教えて下さいました☆★ 

ちょっと勉強になったかも。・・奥が深いのねンッ。

b0011910_1934367.jpgその後。「M1」で3人大暴れ!
ゴリから赤箱なんて珍しいっ。
皆様、お疲れ様でしたぁ。また遊んでやってね~♪


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-09-02 23:42 | PSO【82】