仲間・行き・得たい?
b0011910_13514990.jpg久しぶりにSIGEさんと再会しました♪

最近、SIGEさんは「スーパーロボット対戦」に
お熱のようで、夢中になっているご様子。^^

ロボットに詳しくない人でも楽しめるようで。
お話を聞く限りでは、ピーチでもできそう☆★

簡単操作ならやってみようかなぁ?




と。。GAME話に花を咲かせている途中で、「天野みどりさん」がロビーへ来てくれましたっ
その後にも。SIGEさんのお友達「NAOさん」も来て下さり。 4人チャットで大盛り上がり♪

b0011910_13521591.jpgその話の中で、PSO・BB(海外)では
「yahoo・カップ」があるとの噂。
しかも参加賞で「マグ」が貰えるという話を聞き。

ピーチは、てっきり シャレを生かした
【マグカップ】が貰えるんだと思ってw

「わ。めっちゃ、いいなぁー!」と、言ったものの
ど~も話が噛み合わない。


「にゃふ。・・・あれ?マグカップが貰えるんじゃないの?」
「いえ。PSOでの 「マグ」 です。」

「・・・・」   ピーチったら、天然ボケ炸裂っっ//// いや~ね。もうw


b0011910_13531340.jpgチャット後は、4人仲良く「限界3」。
部屋名は、謎の「仲間由紀恵隊」でGOw
(誰もファンじゃないのに・・・)

暴れまくって、倒しまくって、即死しまくって
もうお腹・・いっぱい~っっw

皆さん、眠い目を擦って頑張ってくれました。
遅い時間まで有難う!&お疲れ様でしたぁ★☆



b0011910_13525170.jpgで。最後はロビーで記念撮影☆★

NAOさんは、どうやら「Mステ」に出ていた
「今井翼クン」が印象に残っていたようで。

シャッター音と同時に
ファウストの顔に吹き出し文字がぁぁっ!!

最後は、とっても美味しいところを持っていった NAOさんなのでしたw^^


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-26 23:45 | PSO【82】