おばちゃん&おじさん化の基準
おばちゃん&おじさん化の基準って、人によっては様々。色々違うって思うんだけど。
ピーチの中での「おばちゃん化の基準」は「音楽」&「ドラマ」なんですよね☆★

特に「音楽」って、年齢層によって・・めちゃくちゃ変わりませんか?

b0011910_1845573.jpgだって。年下の子達とカラオケに行ったら 
「!?・・何それ!?」状態だもんw

年下の子は、行くたんびに最新の違う曲が唄える。
けど反対に。年齢が高くなると・・・最新の曲は唄わないw

どちらかといえば、毎回・・同じ歌を唄ってるよねぇ・・・(汗)






ピーチもある程度、チェックはしているけれど。全然ダメ。 
サビが判るぐらいで全曲唄えな~~いっ!! 完全・・・遅くれてるのねぇ。

昔は、「FM802」・「カウトダウンTV」等々で自然に『最先端、先取り!』だったのに。
今では、「Mステ」「HEY3」が・・・ギリギリライン・・・><

自分の中で 「おばちゃん化が進行」 しているようで怖いよぅ。

そりゃね。 お化粧・スキンケア・ファッションなどの外見も大事よ?

でも、歳をとるたんび。体形や顔のシワだけは
どうしても「おばちゃん系」へと変わってしまう。

けどけど。心の部分だけは、自分の努力でキープできる。
精神的な感性部分までも・・おばちゃんっぽく老けたくないのーン。
(GAMEとかも そうだけど)

って、こう必死になってる所自体・・・既にヤバイのよね(汗)

いや。「ヤバイ」って言葉も、今は「おいしい!」「最高!」の意味だったけ。
あぁぁぁぁ~。もうダメじゃぁ~。。。うぇ~ん。。。

え?てか・・「神社」や「仏閣」を拝観してる所で
モウ アウト デスカ??(大笑)
[PR]
by deauville-m | 2005-08-22 22:03 | 雑記【79】