故障の原因は・・・・
修理を終えて、携帯電話が戻ってきました。

一応。メーカーさんには出したらしいけれど
主電源は戻らず、故障の原因は謎のまま。

結局、中の基盤だけを交換することとなり。
保存していた「ろうそく祭り」の夜景バージョン画像は
一度も拝むことなく、闇の中へ・・・(涙)

あぁ~。夜のロウソクがぁぁ・・
せっかく夜景バージョンで綺麗に撮ったのになぁ・・・。

ハァ。





けど・・ホントあの日。2つの携帯電話を持って行って助かった☆☆ 
予備で写真撮ってて、本当にヨカッタよぉー☆★ 

モゲかけの携帯電話でも、捨てずに持っていれば
役に立つ事もある・・って事が証明されたわねw ブイブイッ♪

しかし。・・・新品だった携帯電話が、原因不明の故障になるなんてねー。

んー。欠陥商品だったのかなぁ。 
変なの。

b0011910_2242489.jpgそういえば・・・ロウソク以外にも
珍しいお墓をいっぱい撮っていたんだけど。

って。もしかして・・・・
お墓を撮ったのが悪かった・・・とか??

え?偶然よね?





い・・・・・・・いやぁぁあああ! 
ご先祖様、ごめんなさーいっ!!! ><
[PR]
by deauville-m | 2005-08-21 22:57 | 雑記【79】