冒険は続く~。
b0011910_23512083.jpg
毎回、毎回。飽きもせず頑張ってます!
天野みどりさんと「ヒート」へGO★☆

結果。。相変わらずのタメ息。

むむむ。・・次回に期待しる!w








b0011910_23514293.jpg
ロビーへ出てお話してると
GOLさんが登場~☆★

どうやら。GOLさん。
「信長オンライン」をしながら
「GC・PSO」をしてるそうで・・w

ぷぷぷ。やりますなぁ~^^




お話によると。「信長」にいてるお友達キャラが怪我をされたらしく
体力を回復するのに約30分掛かってしまうそうで・・(GAMEなのに、リアルだわ)
その間だけですが、「信長オンライン」の事を教えてもらいました。

GOLさんが無事に「信長」へ旅立った後。
再度、みどりさんと「限界2」へ。

しかし。レベルの低い「ヒューキャスト」&「ハニュエール」では
力不足もあって・・攻撃が殆ど当たらず即死連発~。

「ここは・・・4人揃った時に来ないとダメですね・・」
ガックリと肩を落とす・・みどりさん。(TT) 

もうGCへは誰も来ないもの。仕方がないヨ。
スパッと頭を切り替えて、来週から「乱入系」にしますかぁ★☆
変なヤツらが来てフリーズされたら・・どうしよーっっ。

不安いっぱいだけど。 頑張ってみますね^^


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-19 23:50 | PSO【82】