落ち込んでたの・・。
b0011910_22251620.jpgたまたま、お知り合いのブログを見て・・・
ショック・・というか驚いたコトがあったの。

それで、ちょっと凹み気味になっちゃって。

いや。別に・・ピーチには全然、全く関係のないコトなんだけどね。
人ん家の家庭がどうなろうと、ピーチには関係ないしw


ただ。。ブログに赤裸々に書くってことは
色々な人に見られてもOKってことよね・・?

もしも。奥様がそれを目にしたら・・・・あの言葉は、深く傷付くって思う。

全く関係の無いピーチでさえ、凹んじゃうのに。

メール送信が壊れてて送れないので、直接伝える事ができないけれど。

「愛」という言葉は、愛を誓った奥様だけに使って欲しいの。
くだらない女には使わないで。

友として伝えるわ。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-17 21:10 | 雑記【79】