「W31CA」壊れる!!
b0011910_17434837.jpg


朝。お仕事に出る時、携帯電話を持ち。
歩きながら電源を入れようとするものの起動せず、画面は真っ暗なままだったので。

充電がきちんと出来ていなかったから、画面が真っ暗なんだろうー・・と思い
お仕事が終わり、家へ帰り、充電器に差し込んでみたものの。 

携帯電話は全くの無反応。

「ん?どうしてー!?・・・・まさか!!!!・・・壊れてる!?うそ~ん?」

充電器・携帯電話・保証書を持って。 急いで「AUショップ」へ。






b0011910_1744133.jpg店員さんに事情を説明すると
色々と調べて下さったものの。 
原因不明。

充電器には問題はないらしく
携帯電話の基盤?が悪いのかも・・と店員さん
(PCと同じく、また基盤かぃな~~(TT))


実は、最新携帯でも・・・13日に行った
「ろうそく祭り」を「夜景バージョン」で撮っていたので。

写真のデーターさえ無かったら、新品に交換してもらってもヨカッタんだけど。
もし、中のデーターが残っていたら・・・・と思ったら、勿体無くって。。

とりあえず・・『修理』ということで、見てもらう事にしました。

「修理に1週間くらい掛かりますので その間だけ・・別の携帯電話をお貸しします。」
で。貸してもらったのが写真にUPしてる 一つ前に発売された「W21CA」ですw


「何かさ。ピーチが使う機械だけ、壊れていくよなぁ~^^ な~?」
ニヤニヤ笑う旦那様。

「ぶぅ~。知らないよぉ。壊れちゃうんだもん」 と、ふくれっ顔・ピーチw

ん~。どうしてかしら? ピーチ・・機械オンチだから、扱い方が悪いのかな??
それとも。何かに呪われてるとかっ!? きゃぁぁ~!やめてぇ!!><
[PR]
by deauville-m | 2005-08-15 17:42 | 雑記【79】