大丈夫だったかな・・
b0011910_1921749.jpgヒートを周った後。
天野みどりさんと遭遇~★☆

BBもあるのにぃ・・・。
毎週、遊びに来てくれて
ありがとうネ★みどりんっ♪

白のコットンちゃんと共に、これまた
「ヒートクエ」にチャレンジしましたが・・・




見事に玉砕~っ! うええ~んっ。・・・2人でもダメでしたぁ。

b0011910_1923677.jpgチャットをしていると「ラッツさん」が来てくださって。何故だか「クレジットカード」の話で大盛り上がりw

しかし、話の途中で急にラッツさんだけが
プツッと消えてしまい。

その後。ロビーに知らない人が現れたので
どうやら、その影響で?ラッツさんだけが
回線落ちしてしまったみたい。><


しばらく待っていたものの。ラッツさんは戻って来ず・・。

もうすぐULTへいけるレベルだったので、キャラが消えていないかと
2人で心配していたんだけど。 大丈夫だったのかな・・・・

遊ぶ時間も少なくなって来たので、30分で冒険できる「M1」を。
きゃーきゃー言いながらの冒険。楽しかったよーvv

毎週。本当に感謝してます☆★ アリガトネ・・(^v^*
[PR]
by deauville-m | 2005-08-12 23:42 | PSO【82】