「W31CA」買っちゃった♪
結局、最新機種に変更することを決意しまして。

b0011910_19495449.jpgモゲかけの携帯電話を片手に店頭へ。
「あの・・・機種変更したいんですが・・・」

「どうぞぉ~^^」
「あ。古い携帯電話はお持ちですかぁ?」
店員さんからの眩しい笑顔。

その前にそっと差し出す。

モゲかけの携帯電話。







一瞬。ビックリした表情をする店員さん。 

「上部が取れてしまう前にココへ来て下さって、ヨカッタですぅ」
「そ・・そうですかっ。どうも・・/////」

いゃ~ん。もぅ・・恥ずかしぃったら なかったわ~っ//////

「ええと~。最新機種に変更するにはぁ、お値段が掛かりますよぉ。」
と、大きなパネルを取り出す店員さん。

携帯を使用している期間が 【6ヶ月未満】だと・・・なんと!!
【4万9800円】(税別)で、機種変更! お・・恐ろしやぁ~!!

「ピーチ様は1年数ヶ月ですからぁ・・。こちらのお値段ですがぁ。宜しいですかぁ?^^」
「ハ・・・ハイ・・。(TT)」

だって・・・・・仕方がない。今のはモゲそうだしw 

「きゃは。 有難う御座いますぅ~。・・・あとですねぇ・・・」

【充電器は別売り】になっていますので~、 これプラス。
【手数料も入ります】ので~、 それもプラス。
【お店のカードを作る】と少し安くなる・・というので~。有料カードもプラス。

「こちらの携帯とぉ。これら全てをプラスしてぇ。 【消費税】をかけましてぇ~」


☆★ チーーーーーーーン ★☆


「ピーチ様。有難う御座いましたぁ~^^」

あぁ。・・・さようなら・・・私の諭吉さまぁ~。
・・・ orz チーン・・・


ちなみに。

モゲかけ携帯電話は、書き込みしたように手元へ置く事に。
本当はね・・。最新携帯で写真をUPさせようと思っていたんだけど。

携帯電話用のソフトが、最新機種用にバージョンアップされていなくて
PCへの対応ができてないの。
「W31CA」は7月末日に発売されたばっかりだから、仕方がない。

このUP写真も、実はモゲかけの携帯電話で撮影したものなのw

つまり。バージョンアップされるまでは
モゲかけの携帯電話で写すと・・・

・・・・意味なーいじゃーんっ。(デジカメ買えよ)

【関連】au by KDDI
[PR]
by deauville-m | 2005-08-09 19:47 | 雑記【79】