熱い夜?
「ヒートクエ」2回・「M1」を1回したものの。
「ミラ&フロシュー」をGETすることはできませんでした。

今まで「トーロウ」からGETした赤箱は、4つのフォトンドロップ。
いつかはミラに出会えると信じて。。。また頑張りまっすっ!むん。

ロビーへ出た後。
「あ。そうだ!GOLさんからギルカ貰っておかなきゃ。」
実は先月も。次元さんからギルカを貰ったぐらい、「ファウスト」には・・・ギルカがないのw
(別のメモリーカードだから仕方がないんだけどネ。)

冒険中、GOLさんから「御挨拶メール」を頂いていたので
それを頼りにメールを送ると。

送ったと同時に、ロビーに「GOLさん」の姿がっ!!!





あはっ。2人して、ビックリぽんっ☆★ 
こんなコトもあるものなのねぇ^^

b0011910_16423755.jpgGOLさんとも久しぶりなので
大阪への転勤話や仕事の話で
超盛り上がり~★☆

「お茶くみは、仕事の一つなのか?」

コレについても、お互い熱~い討論!?w
時間を忘れて、お話しちゃいましたっ。
今度は是非!冒険へ行きましょうねvv


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-06 23:41 | PSO【82】