必死でヘロヘロ?
金曜なので。まずは「ファウスト」でラグオルへ降り、「ヒート・クエ」へGO♪
倉庫がガラクタでいっぱいになってしまったので一旦落ちて、アイテムを移動。

その後。気合を入れなおし
もう一度降りると「天野みどりさん」に遭遇~★☆

BBで「ゴリ頭」や「ヤマト」等の赤箱を何十個もGETした 羨まし~いお話や
EP4でのボスキャラ話で、楽しくおしゃべり。

お話をしていると。GC・PSOで大事な「フローズンシューター」をプチロストしてしまった・・
というお話も聞き。それなら・・と「フロシュー&ミラ」をGETをする為に
「夢幻クエ」へGOしました。が。 結果は・・・惜しくも残念さんでしたぁ。





その後。再度「ヒートクエ」をしたものの。玉砕~>< 
あうー・・。 やっぱり簡単にはいかないもの・・なのよね。

b0011910_20583636.jpgみどりさんとチャットをしていると
ロビーへ「ヘロヘロさん」がっ!!!

「えっと。昔、地獄猫チームにいた
ヘロヘロです・・・・」

久しぶりに聞くチーム名?に
思わず顔がほころんじゃう2人。




「あの・・。猫さんは・・どうしていますか? ・・・って、聞いても知りませんよね・・。」

猫オジがPSOへ来なくなって・・何年経つかしら・・・
それでも・・・今もこうして気にして下さる方がいるのって幸せな事だぞぉ?>猫オジ

海外でお仕事を頑張っている事を伝えたら。
何となくヘロヘロさんから、笑顔が見えたような感じがしました。



b0011910_2058577.jpgその後。
3人で「限界1」へ行くことに。

敵が沸いてくること。沸いてくること。
久しぶりに必死になりましたねーw
とっても楽しかったです♪

毎週金曜には必ず降りているので、また良かったら遊んで下さいね!


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-05 22:52 | PSO【82】