電車男(5話)
最近。突っ込み所が満載になってきましたが・・・
(ストーカーらしき部屋に警察官と共に礼状なしで不法侵入!?
あれほどの大手会社(ビル)なのに警備員は何処で何しとるんじゃい!
ストーカー君。ナイフまで持ち歩いてるぐらいなのにアッサリと認めちゃう・・・等々)

それでも・・いい!

伊東美咲さんが美しいので、オールオッケェよ♪
全部許せちゃうもんっ。 ねーーっっ(大笑) うふふ

あと。美女3:ヲタ3の合コンシーンは、もっと引き伸ばして欲しかったわ。
「海ガメの産卵のモノマネ」・・ちょっと見たかったんだもんw

回を増すたんび、どんどん「男」になってきている「電車男君」。
来週は「ヲタ」だという事がバレちゃうみたいで。荒れそうな予感~。 
今後の展開が楽しみよ★☆

そういえば。





今回の小物にも、2話に出ていた新作ヴィトンが2秒だけ登場してましたね。


b0011910_22124161.jpg4話のサーフィンデートの時のお洋服・・
ショートパンツは「フォクシーNEW・YORK」のもので

b0011910_22121768.jpgバルーンっぽいマジックドレスも「フォクシー」

b0011910_22125569.jpg(おめかしで着ていたのは「フォクシー」じゃなくって
「ポールカ」みたい・・・・・(ごめーん))


伊東美咲さん・・ファッションショー状態ですねぇぃ^^


あ。そうそう。
PSOをしている時に、部屋名をこの 『フォクシー』 にしたら
お友達からシンプルメールが来て・・・・。


    「その部屋名って・・・・銀狐!? ピーチさん・・・・海賊だぁー!!」って。

    
ええええ!? 銀キツネ? 海賊ぅ? 一体・・・・何のこと~っ??
と思って、PCで調べたら。

b0011910_22195362.jpgアニメ「ワンピース」に出てくる
 
【フォクシー海賊団・船長フォクシー】の事だったようで・・・w

即シンプルメ-ルで
「お嬢様系のお洋服のブランド名なのー」 と、お返ししましたっ。




「ワンピース」・・だけあって。登場人物の名前も・・奥が深くなっているのかしら?
(1、2回ぐらいしか見たことがないの。 知らなくって、ごめんなちゃいっ)

【関連】電車男
アニメ・ワンピース
FOXEY (フォクシー)
PAULE KA (ポールカ)
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
[PR]
by deauville-m | 2005-08-04 23:56 | TV・映画【24】