公然ワイセツ罪?
通勤途中、芝生の上に可愛いニャンコがいたので
横目で微笑ましく見ていたら・・・・。

突然。 「うおおおおおおおおおお~~~!!!」と叫びながら
【全裸姿】の16~18歳ぐらいの茶髪少年が、前から走ってきました。
(下半身の大事な部分は、黒いビニールで隠していたヨw)

同じように道を歩いていた、30~40代のサラリーマンらしき2人は
「おいおい・・・・。朝から、何やっとんねんな・・」という冷めた目つき。

ピーチ。 しばし・・・・呆然。
思わず顔を下へ向けた その時に。





「ぎゃははははは~w ぎゃっははは~w」 と、何処からともなく笑い声が。

笑い声がする方向を見ると、男の子4人が笑い転げていました。
その姿を見て 「はは~ん。あの子・・・さては罰ゲームか何かでやらされてるな?」 

そうピーン☆ときて、全裸の男の子に目をやると、ピーチの数メートル手前で
Uターンをし、もと来た道を走りながら去っていきました。

その 後ろ姿のお尻は朝日を浴びて、ピッカリさん☆
ツルンツルン~☆☆と光っていましたっ。

あぁ。・・・まだ綺麗で助かったわ・・・w


もし。あのお尻が もじゃもじゃの毛ムクジャラだったら
クラクラと目眩しながら家に帰るトコだったわよン。
(そんな問題か!?w)

今、学生は夏休みなんだと。つくづく思いましたっ(笑)
[PR]
by deauville-m | 2005-07-30 00:17 | 雑記【79】