久しぶりの神殿へ。
b0011910_1910532.jpg今週の獲得カードは・・・
「メリクル」(S)「ガルドミラ」(SS)でした

そして。残りは50枚になり
総枚数「90%」に!!
b0011910_20361985.jpg



自己目標達成です!やったねvv

b0011910_19103338.jpg
これで「EP3」も、自分の中では
「クリアした」って事で一時休止に。

本来はコンプリートが理想なんだけど。
VIPカードすら全く出ていない状態なので

コンプの方は諦め気味かな・・・・w 



残すは。「EP1&2」での「ミラ・GET」





というわけで。EP1&2キャラ・「ファウスト」で3周しましたが撃沈w
気分転換に「ピーチ100%」で降りると、丁度みふねさんがいらっしゃいまして。
そのお友達を御紹介して頂き。
みふねさん・キャロメルローズさん・ラーさんとで管理区へ行くことに。

ところが。オフクリアされてなくって、管理区にいけずw
皆で、きゃきゃ笑っていると・・急に1人だけSCが使えなくなって。

「あれ?SC・・使えない」 「ん?あれ・・私もー」
「わ!僕もー」 「ぴー・・さっき大丈夫だったよ。・・・あれ?ぴーも!!」

わーー!!ヤバイ!落ちるかも!? と、皆急いでセーブ終了。

b0011910_20462358.jpg
何事もなく無事集合し
仕切りなおして「神殿」へ行くことに。^^
久々の神殿。。燃えましたぁw 

皆様。楽しい時間をありがとね★☆


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-29 23:40 | PSO【82】