人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土用・丑の日
天然ウナギの流通量が激減。
ウナギの卸売価格が急上昇して過去最高に迫る勢い・・
なんて、噂されていましたが。

確かに・・・スーパーでみる限り高かったですね。
国産だと1匹・最低980~1000円なんて、ざらにありましたw

旦那様が「今日は、早く帰れそうだよー」と連絡をもらっていたので
帰ってくる時間帯には安くなっているだろうと思い
帰り際、スーパーで買ってきてもらうことに。






「ただいまぁ~。あ~い。お土産のウナギ、買ってきたよ~^^」

「わ~い。ありがとうvv」

「暑いから・・お風呂に入ってくるよ^^」

「にゃふ。 じゃ。用意しとくねー」


旦那様がお風呂に入り、たまたまTVで流れていた
とあるNEWSが目に飛び込んできました。


「中国産のウナギには 【発がん性物質の入った薬】 が使われています」


にゃふ? 中国産ねー・・

・・・・・・・はっ!!!!!!!!


ガサガサガサ。
旦那様が買ってきたウナギを見る。


「中国産・ウナギ」 ☆キラーーン☆


ああああああああああ~~~・・・・・・。


ニコニコしながら、嬉しそうに食べる旦那様。

え~・・・・と。旦那様には内緒の方向でw
by deauville-m | 2005-07-28 21:45 | 旦那様と私【9】