EP3でガチンコ
残りのカードをGETする為、精進の日々。
COM狩りを終えたあとラッツさんと遭遇~☆★

b0011910_1924333.jpgおおー・・ピーチさ~ん。
レベル、あがったね!
・・・こりゃ負けるかも。

よし!!ガチンコ対戦しよう!
と言うこととなり。

ラッツさんとバトルテーブルに
付き 「いざ勝負!!」







んー・・何度やってもお友達との対戦は慣れない。
毎回、心が痛くなるの。
何かね。。大事なお友達をボコボコ殴ったり、倒したりするのが
ちょっとダメっぽいみたいです。(←ボクシング・K1など直視できない人)
相手がCOMなら平気なんだけどね。 変でしょー?

第1回戦。ダイスに救われて、なんとピーチの勝利!
嬉しいような、辛いような。複雑な気持ち・・。
でも。新しいNEWカードが出たので、それはそれで凄く嬉しいvv
もち。素直に喜びました。

ラッツさんから「ううう、ダイスがー・・・。 よしっ。もう一回!!!勝負しよう!」

第2回戦。お見事、ラッツさんの勝利!テクを最大限に生かしたデッキでした。 
メモルってば、EX値(だったかな?)吸っちゃうのね・・・・。
初めて知ったわw ぷぷ (今まで何~も考えてやってないことが丸判りよw)

負けたものの。新しいNEWカードも、またもやGET★☆ よかったぁ。
長い時間。お相手して頂き有難う御座いましたっ。 またヨロシクですん 

b0011910_1248062.jpg残り60枚。 総枚数89%
自己目標まであと1%


自分に負けないようガンバルわン。



このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-25 23:56 | PSO【82】