人気ブログランキング | 話題のタグを見る
基盤がダメっぽい。
基盤がダメっぽい。_b0011910_2023895.jpgパソコンが壊れてから、数日が経ちました。

携帯電話が手放せない・・・・
無くなると不安になる女子高生の気持ち。
なーんか判ったような気がしますw 

パソコンも無ければ無いで
普通には過ごせてるんだけど。
欲しい情報がすぐに手に入らないモドカシサ
・・っていうのが。やっぱ辛いわぁん・・^^



自分が思っている以上に、パソコンに依存しちゃってるわね。 ぷふふ。 
 
お知り合いの楽しい日記をじーっくり見れないのも、寂しいな。
みんな元気に恋愛&ゲーマーしてるかな~?





で。日曜は旦那様のお仕事がお休みなので
ようやく、ピーチのパソコンを見て貰えることに。

結果。。どうやら・・基盤がダメみたいです。

日本橋に買いにいかないとねー。来週でもいこっかー? なんて話していたら。
あ。一度・・ツレに聞いてみるよ。 と、旦那様。

旦那様のネット友人にお話した所。

「あぁ。僕、PC・6台持ってますし。ムキ出しになってる基盤もあるので」
「気にせず使ってくださいよー^^車で持っていきますから。」

へ??・・・パソコンが・・・家に 6台ーーっ!?
ええええええーー!?

話によると。 新しいのが出たら買い換えるので、増えていってしまうのだとか。

こ、この前の「ドリームキャスト・5台」も凄いけど。 
上には上がいるものね・・・・・(滝汗)

さすがは・・・オタクを極める?旦那様のおツレ様だわ。【誉めてます^^】
きっと。ヴィトンの新作を買い換えるのと同じ感覚なんでしょうね。

頂くだけでは申し訳ないので、何かお返しをしなくっちゃと。
その方の・・・何か好きな食べ物とか教えて欲しい・・と旦那様に聞いたら

ピーは、オタクを判ってないなー。  オタクは、グルメ系に興味はないよ。
大丈夫。俺が作った○○渡したから。


にゃふ?・・・・・○○? 


機械オンチのピーチには、よく判らないけど。某所で
「グッジョブ!」「欲しいー!」と喜ばれるぐらいイイものらしい。

ふーーん・・・・・。(←興味なし)
でも、その方には申し訳ないよーーーっ。何か、なにかぁぁーっ!
美味しいもの。。何か見つけておきまふっ。

それは置いといて。

基盤を取り付けて・・スイッチオン!!

・・・・・・。

動かない。

はー・・・・・・。何か・・CPUが悪いようです。
ごめんなさい。まだ・・しばらく掛かるようです。

あ。しかもコレを使うようで。ここで終了~。
by deauville-m | 2005-07-24 23:00 | 雑記【79】