アラアラ、アララ☆★
b0011910_1901412.jpgb0011910_1905121.jpgb0011910_190381.jpg



EP3での今週の獲得カードは、
「ファルクロー+」(SS)「オモチャオ」(SS)「メリキュス」(SS)でしたっ。
・・・・ふ~っ。目標の90%まで、あともう少し! ガンバレ自分。・・・・おー!

金曜日なのでラグオルへ降りると、「次元さん」と「レイさん」がいらっしゃって。
ロビーへお邪魔して3人でチャットをしていました。すると・・・しばらくして。

b0011910_17402762.jpg「ラッツさん」が登場☆★
丁度4人なので「何処か行こうっかぁ!」
なんて話をしていると・・・・

お次は「天野みどりさん」が登場~★☆ 
4人が5人になってしまい

またもや前回と同じ状況にw








2:3に分かれ、ピーチとみどりさんで「限界2」へ♪

みどりさんと会話をしながら、の~んびりと冒険をしていたら・・。

途中。大猿に吹っ飛ばされ、バグって?岩とレーザー柵の間に
雪隠詰めにされ、そこから動けなくなったピーチ。
そして。草むらで一人ぼっちになったみどりさんは、敵にボコられ即死。
 
・・・・あ、あぼーーんっ・・・・

ホント・・・おいし過ぎる2人よね・・・w ぷぷ。

sigeさんからメールを頂いていた事もあって
「あ。・・3人なら行けるかな?sigeさんに聞いてみよー。」とクエを中断。
sigeさんにお誘いメールをし、ロビーへ戻ると。

b0011910_17411170.jpg
丁度。次元さんチームもクエを終わらせ、ロビーへ戻ってこられてて。

何故だか、冒険へ行くタイミングを逃しまうピーチチーム・3人w

そのまま、6人での大チャットへ。


b0011910_17412764.jpgそこへ、AZさんが登場し。
更に更に。ぴーたんさんも登場。

アララ。アララ。アラララ。 なんですかい
・・・・・今日は何かの祭りですかいっ!?

人が増えていく度。 
皆の話は、だんだんマニアックな話に。



「僕は、ドリームキャスト5台持ってますよー」
「僕は4台かな」  「アメリカ製の持ってます」 
「R7持ってますよ」「ありますね」「持ってますよー」
「?? にゃふー!?R7って何ですかー?」
「黒いDCのことですよ~^^」

皆・・会話に華が咲きまくりw
てか。何故に、DCをそんなに持ってるんだよ みんな・・・(遠い目)


次元さんが落ちた後。「限界2」をsigeさん、みどりさん、レイさんとで挑戦★☆
やっぱ4人だと、敵に吹っ飛ばされる事がないわね・・w ね?みどりん~。^^ 
そして。無事にクリア★☆ お疲れ様でしたー!

1週間に1回だけど、また来週ヨロシクね。



このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-22 23:48 | PSO【82】