人気ブログランキング | 話題のタグを見る
及川王子★☆
TVを見ながらチャンネルをポチポチ替えていると
たま~に目に入ってくるのが「ショップ・チャンネル」。

及川王子★☆_b0011910_2033213.jpg普段は余り見ないのだけど。
そこに、たまたま。及川王子が・・・・w

『及川・王子』と言っても
ミッチー(及川光博さん)ではなく

美容界のカリスマと呼ばれる
【及川尚輔さん】の方です。







2人して苗字が同じで、しかも「王子」だなんてねー。
ったく。紛らわしいんだからン。 ・・・・・間違える人、絶対いるよ。 ねぇ?

で。ピーチも一応。本や雑誌で「王子」の事は載っていたりするので
知ってはいましたが。声が出てたり、動いているのを見たのは初めてなものでw
画面を食い入るように見ちゃいましたわ^^ むほほ

TVで紹介していたのは、及川王子がプロデュースする化粧品。
【ホワイトディアマンテ シリーズ】

物凄く良さそうに話しているので、使ってみたくなるのは当然だけど。
中にはちょっと・・うさんくさいな~。って感じもありでw (及川王子ファンの人、ごめんなさい)
ただ。美容リップクリームだけは・・心惹かれましたねvv

というのも最近ね。新発売の口紅をつけたりすると。
唇が乾燥して荒れたり、水ぶくれっぽいものが出来たりするの。
なので、リップクリームを下地にして口紅を塗リ直しているんだけど・・・
この及川王子プロデュースのリップ。良さそうに話していたので。
・・・・・いいのかなぁ。なんて。

肌に合わなかったら、しょうちゃんにあげるか、ゴミ箱行きになっちゃって勿体無いしなー。
ネットで、きちんと調べてから購入を考えた方が・・無難よね。

ピーチのパソコンが直ったら・・・評判等々、一度調べてみよーっと。


あ。・・・・・・・そういえば。及川王子って
T.M.Revolutionこと西川貴教さんの顔を膨らませた感じに似てるって言われてるけど
雨上がり決死隊.・宮迫博之さんの方が似てる気がするのは・・・ピーチだけかしら・・(酷っ)

及川王子★☆_b0011910_20335441.jpg

はっ!!! ファンの人、ごめんなさいーっ!! 

ぎゃああああ・・・くぁwせdrftgyふじこ
by deauville-m | 2005-07-20 13:45 | ファッション・コスメ【19】