マーロウ・ロイヤルパンプリン
美味しいプリンといえば、この名前は必ず出るという「マーロウ」のプリン。
今回、試しに購入したのは「ロイヤルパンプリン」というパンが入った珍しいプリンなの。
お値段。1個、787円なり~。(税込・送料別)

プリンの材料といえば。卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンス・バターなんだけど。
それが1個、約800円とは・・・。どんなお味なのか、ワクワクしながら食べてみたら。


・・・・。


え?・・・・ん?






プリンの上に突き出ているゴマパンは、サクサクしていてイイんだけど
プリンの下に突き刺さっている部分のパンが水分を吸って ぐじゅぐじゅになっていて。

・・・・・・・ごめん・・・・・ダメ。。。

牛乳に食パンを浸して、ぐじゅぐじゅにして
そのまま食べれる人にはOKかもしれませんが
ピーチには・・・・・・・・・ダメでした・・・w 

てか。正直、マズぃ。
というか。パン・・・無い方が良かったかも・・・。  
ああああ~・・・失敗したぁ~・・・・・・・orz(涙)

えと。肝心のプリン部分は、モロゾフのプリンに近かった気がします。
固めのカスタードプリンでカラメルと、しっかり絡めるとGOOD☆★
甘さもあっさり系で食べやすかったです。。。。一部分を除いてはねw ぷぷ

マーロウのプリンは、14種類あるそうなので
自分の舌に合った、もっと美味しいプリンがあるのかも。

今回は冒険したのがいけなかったのね。
今度はノーマル?で、リベンジしたいな。


* MYパソコンが壊れているので、旦那様に許可を貰い
ノートパソコンを少し借りて、ブログの書き込みをしています。

旦那様のパソコンや携帯電話などの、プライベートなモノを
ピーチはガンガン触ったり、使ったりできるタイプではないので
ブログの更新や返信は非常に遅くなります。 ご了承下さい。

(復旧後には、画像をUPしたり、文章が多少変わることがあります。)
[PR]
by deauville-m | 2005-07-18 17:19 | グルメ【36】