おひさしぶり~ふ!
b0011910_512489.jpgトナメをやっていると、メールがピコリ♪
誰かな?と思ったら・・・・。なんとっ!

次元さーん!!

「ピーチさん、おひさしブリ~フ!」
「おおおお。とらんくす~!」
と意味不明な挨拶を交わし?wチャット後
リハビリを兼ねて「お爺」へ会いに行く事に。






b0011910_5131445.jpg「操作を忘れてる~!!」と
次元さん・・ちょっと大変そうw

お犬様に突っ込まれたり
シノワに吹っ飛ばされたり
もう、めちゃくちゃにされる2人w

リハビリに「プラント」を選んだのは
ちと過酷すぎたかったかも?


b0011910_513121.jpgしかし。さすがは次元さん★☆
あっさり(?)とオルガフロウを倒し。
無事に「お爺」と出会う事ができました♪

けど・・「お爺」と会う時の音楽って・・・
歌無しの・・あんな癒しの曲だったっけー?

・・・・・・顔を見合わせる2人。
ピーチも、すっかり忘れていますね。^^



「そうかー。遺伝子はまだなのかぁ」と、ガッカリ気味の次元さん。
久々の復帰に、ちょっぴり期待していたのだそう・・w

ホント。そろそろ出してもいいのにね。・・・変に出し惜しみし過ぎよねー。ソニチも。
「ライセンス買ったから、またちょくちょく顔だしますよ。」と、次元さんから嬉しいお言葉☆★

最近、復帰される方が増えてきて。HAPPYな気持ちのピーチなのでした。


このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-16 05:12 | PSO【82】