今週の収穫は・・
b0011910_17515377.jpgb0011910_175298.jpg

先日、久しぶりに「EP3」をした所
「ヒルデブルーケイン」(S)&「ナノノドラゴ+」(SS)をGET!!

これで、ようやくアイテムは90%程・・集まったものの。
全体的に見れば、まだまだちっとも集まっていません。
 
残り63枚・・頑張らなくてわね!むん。






今日は金曜日なので。
早めにラグオルに降りるつもりが、TV「ゴースト・NYの幻」を観ていたせいで
大幅に遅れてしまい、降りた時刻は0時過ぎにw  ・・・誰もいないかな・・・?と思ったら

レイさんを発見~☆★


b0011910_17461584.jpgレイさんとお会いし、チャットをしていると
ラッツさん&つねみさんが来て下さいました。(つねみさんとは久々の再会で嬉しかった)

なんと!
レイさんともお知り合いだったようで
これまた、ご縁ってあるのだなぁ。
と実感。


で。しばらく、4人でまったりチャットをしていると


つねみさんのキャラ・12人が、全てULT入りし
メモカ5枚に、ぎっしりとキャラが詰まっている事を聞いて・・ビックリーー!!

今でも、こ~んなにGC/PSOを愛している人がいるのだと
ピーチ感激~っっ。ヒデキも感激~っ。ギャランドゥも感激~っ。(誰やねん)

あぁ。ホントに。凄いよぉ・・・つねみさん。←尊敬のまなざし。 
ソニチに教えてあげたら、きっと感激して涙を流すに違いないわ。



b0011910_1746085.jpgせっかくなので4人で行こうかと思いきや
天野みどりさん登場w★☆

合計5人。2:3で分かれる事となり
3人で無謀にも【制御塔】へw

道で迷子になったり、敵に吹っ飛ばされたり。
しまいにゃ、ピーチは9階で回線落ちーっ!!

残された・・レイさん&みどりさん・・・。必死だったようです。(涙)

心配しながら待っていると。「無事にクリア」のメールがー☆★
あはん。良かったね☆おめでとう!&お疲れ様でしたぁ。^^

えーっと。・・今度は、ちゃんとクエ場所選びますね・・。しゅみませぬ(反省)


来週は、金曜ロードショーで「るぱぁ~ん三世」をやるようなので
またまた降りるのが遅れそうな予感ですがw (・・・オタクなピーチ)

一応、1時までには降りるので。(降りない時は掲示板に書きますし)
良かったら、また遊んでやってくらはいねっ♪




このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-15 17:44 | PSO【82】