人身事故
b0011910_18323130.jpgバイトへ向かう途中。駅に付いたら、凄い人がっ。
どうやら前の駅で人身事故があったらしいの。
すぐ復旧するのかと思いきや。
40分経っても、復旧しない~っ。><

まだ復旧の目処がつかないんです・・と
駅員さん。「どーなってんねん!?」と
駆け寄る人々。






幸い。日曜だったので、まだ人は少ない方だったけど
それでも日帰り旅行を計画していた人達も数十人いて
殆どがバス停へと走っていってました。

ピーチも、一応会社に電話を入れ
50分経っても開通せず、バスは反対方向しか出ていない事を伝えると。

「今日は、ギリギリ人がいてるから大丈夫やし。今日はもう休み~」との返事。

バイトだったから、まだこれで帰れるけど。
ピーチが社員だったらタクシー乗って会社へ行くだろうな。

家に帰って、少し【自殺掲示板】なるものを覗いてみました。

悲しいくらいに「死にたい・・・」「誰か一緒に死んでください」と沢山の書き込み。
理由は、彼氏に振られた。就職で解雇された。学校が楽しくない・・等々。

生きていたら、誰もが経験することなんだけどな・・。
そういう辛く苦しい経験を経て人は成長していくんだけど。

なんか・・・心が痛くて。ただ・・ただ・・悲しかったよ。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-10 18:56 | 雑記【79】