プラントへgo♪
旦那様の帰宅が遅く、急いで晩御飯を作り。。 
0時10分過ぎ。特急でラグオルへー★☆
(お待たせしてしまって申し訳ないですん)

レイさん&Sigeさんとチャット後。
天野みどりさんを含めた4人とで「プラント」へ行きました♪

b0011910_16223078.jpg久々に戦う
プラントのエネミー達は強ーい!

お犬様には特攻・犬パンチ炸裂で
めちゃんこに ボコられちゃうしぃw 

みんなも結構「必死モード」?になってて
会話すらなかったかも?(大笑)

もちろん。殴られっぱなしなので
PBもすぐ溜まっちゃう。


PBが溜まった後。誰かがPBを発動ー★☆それに合わせようとしたのに
ピーチだけ、タイミングよくエネミーに吹っ飛ばされちゃって。
【シフ・デバ】が掛からなかったりーっ。(滝涙) もぅ。こんな時に・・・最悪よぉ。




b0011910_1682297.jpg・・・・ファウストです。

【シフ・デバ】・・・
僕だけ掛からなかったとです。

しかも、みんなの効果が消えるまで。
シフデバ無いまま・・戦っていたとです。

ヒューキャストなのに「ミス」連発です。
戦う意味がなかとです・・(涙)


独りだけ寂しかったわ・・・。 
ぽよ~ん。


と。何んだかんだで協力しあい・・ようやくBOSS戦へ。

フロウおじいちゃん、強いーー!!
こんなに強かったっけー!?て思うほどに。
ボコボコと死亡者が出つつも、何とかクリア☆★

b0011910_16215765.jpg気が付いたら。夜中の2時!

皆様・・遅い時間までお疲れ様でしたぁ。
次回もまたよろしくですよ~!




このブログで使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」及び
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-08 23:59 | PSO【82】