みんなで対戦☆★
b0011910_12433339.jpgb0011910_12434852.jpg先日GETした
「お犬様」と「メテオ+」を
UPし忘れていました
これでオタク℃もUPねっ。
ぷぷぷ。
ジワジワきてイマス★☆


で。毎週、金曜日の夜は「PSO・ラグオル」に降りるコトにしているので
1人でトーナメントをして遊んでいましたら。 沢山、御挨拶メールを頂きましたっ。
本当に有難う御座います☆★(対戦中なので、きちんと返せなくてゴメンなさいっっ)

そして・・・・



b0011910_12441090.jpg久々にSigeさんともEP3で再会しましたー 
(わーいっ★お元気そうでなによりです)

そのSigeさんが登録していたトナメに
ロビーにいた皆で急いで参加しました。

実は・・大切なお友達との1:1対戦は
心が痛くなちゃうので、避けているんだけど。柔道や相撲などのスポーツだと思うように頭を切り替えてがんばりました!

(が。その頑張り虚しくピーチは負けちゃいましたぁw 残念~っ。)



b0011910_12442874.jpg優勝争いに残った
レイさんと天野みどりさん!
2人の熱い戦いに、ラッツさんを含めた3人で応援観戦★☆

うあぁぁ・・みどりさん!
そこはアスカが先だー!

ダイスがみどりさんに
有利に流れているぞ!?



2人の対戦以上に、ラッツさんの解説にも熱いモノを感じました・・・くぷぷw


b0011910_12444455.jpg結果・・タイムUPで優勝したのは
天野みどりさん★☆おめでとー!!

&皆様,お疲れ様でしたぁ。。。

またお時間の合う日があれば
遊んでやって下さいね。


それと。少しの間、「EP3」はお休みをして
来週の金曜日辺りから「EP1&2」で走り回る予定です♪
の~んびりプレイしましょー。 よろしくです^^



使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-07-01 23:42 | PSO【82】