お疲れ様でしたぁ★☆
b0011910_13301762.jpg1人で、ちょこっとトーナメントをやっていたら。出ましたよ☆★SSカ-ドがっ♪

最近、レベルが少し上がった為か
おニュー・カードの出てくる確率が
UPしたようで調子がいいのvv

こうポコポコ出てくれると、苦手ながらも
不思議と頑張れちゃうのよね。^^


b0011910_1329367.jpgそして。「トリートメント」と「ブリンガー+」
までもが、今回は出てくれまちた★☆

ね?イイ感じでしょー?
この調子が続くといいのにぃ。

EP3を購入したからには、せめて
90%ぐらいまではカードを揃えたいの。
無理かもしれないけど頑張るよ(≧д≦)〇



b0011910_13295693.jpgそのトナメ後に、LV100以上もあるreiさんと超久々にお会いしました★☆もっちゃりトークで盛り上がった後・・「32人・団体戦」にタッグを組んで参加しました★☆

ピーチのCOM並の動きに素早く反応し
しっかりサポートして下さるreiさん。
語らずとも判って下さるなんて、さすがです!


で。結果は優勝ー☆★やったね♪


NEWカードでは、えっと。袋の・・ぶらーんぶらーんって奴・・・(って、変な想像しないでねw)
あ。モスピスト?が出ましたぁ。 こちらもラッキー!Vサインです☆
あぁーん。楽しかったvv

reiさん・・長い時間、お付き合い下さって本当に有難う御座いました。
(32人団体戦で、2人倒さないといけないルールだったとわ・・(汗))
是非また御一緒して下さいましねっ。


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-06-28 23:59 | PSO【82】