キターァ!!
b0011910_17584447.jpg
掲示板の書き込みを見た時間が
23時になる、10分前。
天野みどりさんが22時~23時に降りると
書いてあったので、急いでラグオルにGO
あうっ。寂しかったでしょ?ごめんねーっ・・

チャット中に、ラッツさんも来られて
3人で1時間程チャット♪


その後、みどりさんがPSO/BBに。
残ったラッツさんとタッグを組み、トーナメントへ参加。
見事優勝でっす☆★ お疲れ様でしたぁ
(「NEW」カードで「グランツ」・「ヒルデベアケイン+」が出ました。ヤッホイホイ♪)


b0011910_1759421.jpg
次の日にはずーっと欲しかった
「フライ」をGETーー!!
思わず「キターーー★☆」と叫んじゃったw

やっと皆のレベルに追いついてきたよね?
なーんて。ちょっと1人、勘違い?

よしよし。
次は「イモタリ」カードを狙うぞよっ!


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-06-25 23:55 | PSO【82】